宿酔いとラジコン製作

昨日は送別会で沖縄居酒屋へ行ってきました。4/1付けで子会社へ出向です。


なんかそれだけ聞くと凄く聞こえがわるいのですが、希望しての異動ですので「あ、とばされた」と思わないで下さい。今度の職場は青山一丁目です。HONDAのショールームとコーンズのショールームを毎日眺めながら通勤です。ちょっと嬉しい。

さて、そんな私ですがすっかり弱くなり今日は宿酔いです。子会社出向のおり、有休の一部が3/31で失効するとのこと。そこでいずれにしても今日は有休休暇消化だったのですが、休みがとれて良かった。今も頭痛と気持ち悪さが後引いてます。そんななかラジコン製作だけは進みました。えへ。