blog WG+

今日はblogをやっている面々が集まる会?でした。

DSC00443.JPG

中央に映るのがいつもは人の写真ばっかり上げているという噂のDriftkingdomのkohさんです。

METAMiXのmaskinさんをはじめ、dh's memoranda のhirataさんやdSb :: digi-squad*blogのhirokoさん、RYOBLOGのryoさんと豪華な面々をお迎えして、blogの未来の話をするはずが、一部で8bitマイコン時代の昔話で盛り上がってしまいました。

最近の若い人は音響カプラーを知らないというので、generation gapを感じました(^^; 通信の基礎中の基礎、インターネットの走り? ところで最近の音響カプラーは28.8kbpsも出るんですか。当時は300ボーだったのに。

是非これに懲りずに次回もいらして下さい。