1/10電動ラジコン

週刊ラジコンCARで再びラジコンやりたい熱病に浮かされてしまいました。この病気は数年に一回かかります(^^)


電動ラジコンといえば、やはりタミヤが気になります。

電動RCカー 主要シャーシ紹介 1

シャーシだけでこれだけのレパートリー。どれを選んでいいのやら、さっぱりわかりません。以前熱病に浮かされたときはタミヤのシャーシ解説をした本を買って非常にわかりやすかったのですが、引越しでどこかに行ってしまいました。

1/10 タミヤ電動ラジコンカー

値段もエントリーモデルは8000円くらい、上のモデルだと15,000円くらいですね。しかし、果ては

TRF415 シャーシキット

定価59,000円です。しかもセッティングシートが公開されているのですが、その内容が本物顔負けの細かさ。

2004・タイ国際ツーリングカー選手権 2004/2月(前住諭)

すごすぎる・・・

最近ラジコンでもドリフトが流行っているらしく、

ドリフト天国DVD

実車そっくり!
今村陽一の100分の1いか天!
今、ラジコン業界ではドリフトが大ブーム! 簡単にドリフトできるようにしたラジコンが人気なんだって! D1ランキングトップの今村陽一が初挑戦!

超ハードなドリフトタイヤも出ているようです。

しかしあれだけ選択肢があると、また迷っているうちに買うの忘れてしまうんだよね・・・(汗