コレガ ブロードバンドルーターBAR Pro3 またハズレ

ブロードバンドルーターBAR Pro3が不調だったので、コレガのサポートセンターに電話をして事情を説明しました。販売店で取り替えてくださいということだったので、本日購入店のヨドバシで交換をしました。

が、

だが、

だがががが、

今度は動作不安定とか不調とかいうレベルではなく、フラッシュメモリが完全に壊れていて設定を一切記憶できません。クイック設定すらうまくいかず、一度もインターネットに繋がりません。

玉砕です。さすがの忍耐もこれまでです。

交換するときに、ヨドバシの店員が「同じ製品への取替えでよろしいのですね」と念を押したので、アレと思ったんですよねえ。一度だけではなく、二度までもハズレを引いてしまうと、コレガを選んだ自分が恨めしい。安い製品なので、ハズレを引くかもという覚悟はあったのですが、二度までも・・・

明日、別の製品に交換します。はあ・・・