ガンダムSEED録り損ねる

月曜日の深夜まで覚えておいて、すっかり録画するのを忘れたことに今朝気付きました。これというのも、放送時間が毎回のように変わるのがいけません。必ず放送時間を確認の上、予約しないときちんと録れないのです。それならEPG対応のハイブリッドレコーダーとか、コクーンとか買えばいいじゃないかとも思うのですが、なにせガンダムのためだけに買うのも勿体ないです。

ということで、TBSの番組表から次週の放送時間を取り出すスクリプトを作りました。右側のカラムに表示させています(1時間おき更新)。放送時間が変更にならなければ、完璧に録れるはずです。まあセットするのを忘れたらそれまでですが・・・