3大美女はこれだ!(のまのしわざ版)

私が考える、日本の3大美女は!
1. 加藤あい
2. 伊東美咲
3. 鈴木京香

「かわいい」じゃなくて「綺麗」で選びました。加藤あいはとにかく顔の骨格がいい。骸骨になっても綺麗です。 伊東美咲はピエヌの最近のCMがとびっきりキュートです。鈴木京香は色気があります。次点は羽田美智子ですね、トリックの演技が光ってます!?

しかしむづかしいー、トラバ見ているとさらに迷う~
5位にうちの奥様でしょうか(お約束)

いつもお世話になっておりうモダシンさんのネタからいただきました。

Modern Syntax

3大美女を選べ!
君が考える日本の3大美女を選べ!

ちなみに私は、

1.広末涼子
2.中山美穂
3.吉永小百合
番外:うちの奥さん

さあ、どんどんトラックバックするのだ!

それでは遠慮なく(^^)