新オデッセイのリアカメラは結構使える

先日試乗したときは

NEW ODESSEY (新オデッセイ 04M) 注文

駐車しようとRギアに入れるとナビ画面がバックカメラへ。えーっと、これはやはりメインでは使いませんね。

と思っていたのですが、実際に使い込んでいくと非常に頼りになるということが分かりました。これとリア超音波センサーの組み合わせがあると、ボディの大きさをカバーしてくれます。特にリアカメラは下の死角の部分も映し出すのが安心です。これならどんな車でもあった方がいい装備ですね。S2000にも欲しいと思いました。サーチキーワードを見ていると、S2000+リアカメラでサーチしている方もいらっしゃるようですし、あると便利だと思います。

下の写真はDVDを再生しているところです(DVDはGUNDAM SEED COMPLETE BEST)。

DSC00113.JPG

最近スーパーの駐車場で子供を抱いて待つことが多いので、TVやDVD見れるのは結構使えるかも知れません。