ドラマ STAND UP!! 第3話

やばいなあ、結構楽しく毎週見ている。しかもくすくす笑いながら。くすくすというか、鼻で「ふっ」って感じかな。すでに年齢が年齢なので、若い頃の感覚を少し思い出して、「ぼうやだからさ」とちょっと遠目から見守っているという感覚。

ところでいつものようにガンダム・グッズ満載であるこのドラマであるが、ちょっと目をひいたのが携帯ストラップ。どうやらこのRX78-2のような気がするが、どうだろう?

Strapya.com Co.,Ltd

ガンダム・ストラップザクストラップ

ザクはなんか渋いよな。
フリーダム ストラップジグー ストラップ
右のは最初わからなかった。どうもル・クルーゼのものっぽいんですけど、ジグーに見えない。こんなにカッコよかったっけ?