favicon

IEのお気に入りに追加したときのアイコンを表示するのがfavicon.ico。
設定したので、ブックマークしなおしてね!?

ちなみに、ファイルネームがfavicon.icoを使っても最初のうちはいいんだけど、いつからか元のeアイコンに戻る現象が発生してました。その原因はIEのキャッシュや、ほかに同名のファイル名があるとおかしくなるらしいということがWebを調べたら判明。
アイコンを格納する

注!「favicon」でないほうがよいです!
同じファイル名のアイコンだと、うまく格納されないことがあります。
つまり、みんなのサイトが「favicon.ico」なので、うまく表示されないのです。
なるべくカブらないような、自分のサイト独自のファイル名を付けましょう!!

そこで、名前を変えました。TIPSですね。