SHOUTcastのテスト


(テストは終了、リンクは排除しました)

以上をクリックして RealOne Playerや Windows Media Player, WinAmpで音楽が再生されたらオッケーさ!!


(テストは終了、リンクは排除しました)

SHOUTcastとは、internet radio server。以前トライして失敗してから約2年が経ってしまったが、今回はようやくうまくいったようだ。

原因は、、、、ディレクトリ指定で"/"が入ってなかったこと。
本来 "./content/"でなければならないのが、 "./content"となっていたために放送用ファイル(mp3)が読み込めなかったようだ。

もともとのconfファイルに間違ったのを書いてあったので、全然気づかなかった。それくらい直しておいて欲しいよ。